--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/14 (Mon) 再び浮上。

起伏の激しい日々はどうやら終わりを告げたようなので、帰ってまいりました。
エイトに関しては相変わらずゆるーい感じです;
最近はAcid Black Cherryが好きですねー。LIVE映像を見て、「!!」ときちゃいましてね。
偶然にも弟も好きなようで、CD買わなくても済むという環境に心地よさをおぼえそうです(笑)


先週からはなんやかんや就活でばたついております。
先週は2社の説明会に行ったんだけど、2社とも飲み物出してくれたーヽ(*´∀`)ノ
こういうのって地味に嬉しいです、私は。
来週は私的山場なので、ちょこちょこ勉強して備えたいと思いまする。
とりあえず、元気に生きてます!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/01 (Tue) そろそろ戻ってまいります(仮)

ヨコちゃんソロのグッツ販売が発表されたー!!今度こそ、ちゃんと買わねば。
どうも、嘘で言ったんじゃないことを嘘と受け取られてしまい寂しかった者ですけども。
今日はそういう日だもんね。
嘘つくんだったら、笑える可愛らしいものにするっつーの!!と一人、心の中でツッこんどいた。
さぁ、どうなるのだろうか・・・。
偶然にも今日は4月1日。またひとつのスタート地点でもある日。
今日という日からこの冬とはまた違った、ある意味で今まで通りの生活が始まるのかもしれない。
やっぱりね、我慢も必要だけど話し合う時はとことん話し合いたいんですよね。
時には真面目にいこうぜ!とも思いますし。
実は熱い人間なのかも・・・なーんて(笑)



もうすぐ面接の日がきてしまう・・・。
住んでる所で開催してくれるんだけど、人数の関係で1次面接すっとばして2次面接なんですよ。
個人的にはめっちゃラッキーっす☆儲けモン~
今月のあたまは説明会に何個か行くものの県内での就職が濃厚になりつつある今日この頃。
とはいえ、「転勤?OK(^^)」なんですけどね。
車のれるし、自分用の車あるので案外どこでも住めるとも思いますし。貯金、難しいだろうけど。
一時はあんなに大阪に住みたかったのになぁ~。エイト絡みですけど;
という前に、どうにか就職せんとまじでヤバイ!!遊べないじゃーん。
働いてる方、全員尊敬します。すごい!すごすぎますっ!!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/31 (Mon) 強気でいこうぜ!

~~か弱いふりしてめっちゃ強い~~♪♪♪ ということで、こんばんは。 とりあえず宇多田さんのアルバムがどう考えても私的に神なので、一日でも早く購入します。 発売日に買うつもりが、だらだらしちゃってたぜ。明日はもう4月・・・早い。 さぁ、強気でいこうぜ!!って気分を自分で作っている最中です。 今日は今日とて、またしんどいことがありました。 帰ってTVつけたら裕君が映っていました。 なんだか心が安らいで、ちょっと泣きそうになったとか・・・・あは。

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/27 (Thu) そんなに簡単じゃないっ!!

ジャンヌの「still」という曲が神すぎて、延々とリピートしてしまう。
似たようなエピソードの体験があるわけじゃないけど、すごく泣きそうになるぜ。明るい曲ではないですけど、はい。


なんだか自分のキャパを超えちゃう、というよりも超えちゃってる感がひしひしと(笑)
心の筋トレはどうやったらできますかね??
振り回されて、たぶん私も振り回してる。落とされ、私も落としてる。
ただ、落とされ具合が半端なくて顔で笑って心で泣いて・・・なんて無理だぁ~。
とはいえ、早々泣きませんわよ、ワタクシも(^^)  ってどこ強がってんねん、私!!
自分の感覚がますます信じられなくなってきたぜ。あぁ、末期。
インフルエンザみたいなものだったらいいのにな。
いきなり症状が出て、猛烈にしんどくなるんだけど比較的治るのは早いみたいなね。
とりあえず、この春はいつもとは違う疲れを伴っておりますよ。
なんだか遠くへ旅立ちたい気分だぜ・・・。
ということで、またまたお休みしちゃいそうな勢いかもしれぬ。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/22 (Sat)

得るものより失うものの方が圧倒的に多い日々を過ごしております。
もっと寛大で、余裕があって、落ち着いてる「大人」になりたいなぁ・・・、うん。
決めた、↑を今年の目標にする!少しずつ、人間として成長していきたいなぁ。


キメるとこはきちんと決めないといけないし、結果はどうであれ受け止める強さも必要だよね。
明日は早起きして出かけてくるよ。だからこんな早い時間(自分比)に寝るぜ!
元気になったらまた書くよ。
もうそろそろヨコちゃんのポスターを部屋にはろうとおもった、そんな一日でした。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

