--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/12 (Sat) 暑くなりました

今クールは大倉氏のドラマしか見ない感じかもしれません、どうも私です。
明るいドラマやし、見てリラックスできる気楽な内容のようなので、最後まで見たいなぁ(・∀・)
私生活の方が笑えるくらいにぐちゃぐちゃなので、ドラマではリラックスしたいです(笑)



もうすぐテストです。
頑張らないといけないんだけど、今は風邪をひいてしまいまして体調がよろしくありません。
今年2度目の咽頭炎で声がひどい( ´_ゝ`)
夏風邪にはご用心!


日常 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | 暑くなってまいりました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


487チン力 

316ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://twsgv.net/12/

2008/07/13 17:33 | 332のぶ太 [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/23 20:55 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/309-3576a296

| TOP |

