--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/14 (Mon) 再び浮上。

起伏の激しい日々はどうやら終わりを告げたようなので、帰ってまいりました。
エイトに関しては相変わらずゆるーい感じです;
最近はAcid Black Cherryが好きですねー。LIVE映像を見て、「!!」ときちゃいましてね。
偶然にも弟も好きなようで、CD買わなくても済むという環境に心地よさをおぼえそうです(笑)


先週からはなんやかんや就活でばたついております。
先週は2社の説明会に行ったんだけど、2社とも飲み物出してくれたーヽ(*´∀`)ノ
こういうのって地味に嬉しいです、私は。
来週は私的山場なので、ちょこちょこ勉強して備えたいと思いまする。
とりあえず、元気に生きてます!


日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<あっという間ですね | TOP | そろそろ戻ってまいります(仮)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/304-1cecc04d

| TOP |

