--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/27 (Thu) そんなに簡単じゃないっ!!

ジャンヌの「still」という曲が神すぎて、延々とリピートしてしまう。
似たようなエピソードの体験があるわけじゃないけど、すごく泣きそうになるぜ。明るい曲ではないですけど、はい。


なんだか自分のキャパを超えちゃう、というよりも超えちゃってる感がひしひしと(笑)
心の筋トレはどうやったらできますかね??
振り回されて、たぶん私も振り回してる。落とされ、私も落としてる。
ただ、落とされ具合が半端なくて顔で笑って心で泣いて・・・なんて無理だぁ~。
とはいえ、早々泣きませんわよ、ワタクシも(^^)  ってどこ強がってんねん、私!!
自分の感覚がますます信じられなくなってきたぜ。あぁ、末期。
インフルエンザみたいなものだったらいいのにな。
いきなり症状が出て、猛烈にしんどくなるんだけど比較的治るのは早いみたいなね。
とりあえず、この春はいつもとは違う疲れを伴っておりますよ。
なんだか遠くへ旅立ちたい気分だぜ・・・。
ということで、またまたお休みしちゃいそうな勢いかもしれぬ。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<強気でいこうぜ! | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/301-d3ccf962

| TOP |

