--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/22 (Sat)

得るものより失うものの方が圧倒的に多い日々を過ごしております。
もっと寛大で、余裕があって、落ち着いてる「大人」になりたいなぁ・・・、うん。
決めた、↑を今年の目標にする!少しずつ、人間として成長していきたいなぁ。


キメるとこはきちんと決めないといけないし、結果はどうであれ受け止める強さも必要だよね。
明日は早起きして出かけてくるよ。だからこんな早い時間(自分比)に寝るぜ!
元気になったらまた書くよ。
もうそろそろヨコちゃんのポスターを部屋にはろうとおもった、そんな一日でした。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<そんなに簡単じゃないっ!! | TOP | 電波にのって~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/300-80ab22a3

| TOP |

