--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/18 (Fri) チョココロネの正しい食べ方。

どうやら横山君とは結婚できない、そんな私です。
ヨコちゃん、君は年上女性と結婚した方がうまくいくだろうから、そうしようね☆


年明けからは木曜の講義もないので、ただ今4連休の真っ最中。
明日からのセンター試験に大学を使うため、その準備するらしくお休み。やったー(^^)
こんな時こそDVDをじゃんじゃん焼けばいいんだろうけど、ついつい溜め込んじゃう;
そんなめんどくさがりな私がこの休み中、何をして過ごしているかというと・・・


らき☆すた」のアニメ版をひたすら見ているのであるっ!!!


覚えてますでしょうか?
ブリにふじきさんが出た時に、脳トレゲーム出してるってことで紹介されてたよ。
昨日今日と10話ずつ見たから、明日にはぜーんぶ見終わるよ。
今はネットというものが普及しまくりやから、いつでも自分でアニメ大会し放題だね(笑)
なーんでこのジャンルのを見てるかというのは、かなり割愛して説明するならば、話のネタのためです。
だから、ある意味で勉強だったはずが・・・はまった!
出てくる女の子のキャラが可愛いんだなー。こりゃ、メンズがはまるのもわかる!
いわゆる萌えアニメかと思ってたけど、それだけじゃないんだなぁー。
なんというか、肩に力いれずにゆるーい気持ちで見れるから楽しい♪♪
久々にアニメみてるわー、私。アニメといえば、やっぱヤッターマンも押さえどころでしょ!


さぁ、今宵もふけてまいりました。
今日のノルマにとりかかるとするかっ!(遅)

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<それはまるで魔法がとけたかのごとく・・・。 | TOP | ハーフアップの魔力。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/297-a21ffe9a

| TOP |

