--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/14 (Mon) ハーフアップの魔力。

年末にプリズンブレイク2の放送も終わってしまい、もう続きモノからは遠ざかってしまうな~と思っていたら、今度はこれにはまってしまった!(笑)



太王四神記(ペ・ヨンジュン主演) 2008年カレンダー太王四神記(ペ・ヨンジュン主演) 2008年カレンダー
(2007/09/24)
不明

商品詳細を見る




おかんが見てたのがきっかけなんですが。
年明けに「今までやった分を一挙放送!」みたいなのをやってて、それでまんまとはまってしまった!あ、ぺ様は結構好きだったりします。冬ソナは全部見て、なお且つ録画もしておりましたけども。でも、あのストーリーはもどかしすぎてイライラしたわー。
これは恋愛モノではないのでそういうイライラはなく、かといってアクションモノかと言えばそうじゃないというか・・・。
単純にぺ様に萌えておりまする!(笑)
この写真は私的にイマイチなんだけど、街中をぶら~っと歩いてる時の召し物と髪型のコンボが最高に素敵なのー。ハーフアップっぽい感じで。
私は髪の長いメンズが好きというわけでは決してないんだけど、若干の「おねえさん」風味をかもし出している、ハーフアップのように髪をまとめてるメンズは例外的にばっさ好き!!!!
そういう意味では、一時期のオオクラ君は麗しかった~。
横山君がしたら・・・・・・・・・・・なんか微妙?(爆)
髪のばして欲しいけど、横山君に一番望むのは「太らない」ということなので贅沢は言わないでおくよ。とりあえず、絶対に太らないでください!!!
太っても好きやけど、できるならビジュを死守するのだ!



ということで、ただ今の私はちょこっと横山休みでございます。
当の本人も休みモードでゆるゆるやし、丁度いいよね(^^)
もうすぐテストも始まるし、今月末にはライブ行くし、就職云々やバレンタイン・・・・・・など、色んな用事が一気にやってくるので、その用事をこなしていくためには予定を早め早めにクリアしていかねばならないのであーる。「私生活を充実させた上で、趣味も充実させる」これが私の今年の大きなテーマなのです。
スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<チョココロネの正しい食べ方。 | TOP | 魔王に溺れるの巻。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/296-6403eed9

| TOP |

