--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/07 (Mon) 魔王に溺れるの巻。

まだ休みが続いている私です。
最近はこれを聞いております。


0079-0088 Feat.Char Aznable0079-0088 Feat.Char Aznable
(2007/12/19)
Gackt、池田秀一 他

商品詳細を見る



えー、魔王Gackt様のアルバムです。ガンダム絡みですよー。
3パターンある中、私はこのシャアバージョンを購入。
このマークが好きだからという理由で、通常版より200円高いこっちにしましたよ。
ガクちゃんがあんまりにもガンダム、ガンダム言うもんだから、私もレンタルしてちょこっと勉強したんだけど即挫折。あぁ、懐かしい思い出だわ。
このバージョンの素晴らしいところは、なんといっても曲の所々にシャア様の声が入っているということ!・・・・・・あはははは。


いやね、このアルバムのすごいところといえば基本的に今までの既存曲から構成されていると言うところ!(笑)
ガンダムの映画で使った曲だからこの構成なのはわかるけど、「持ってるしーーー!!!」ってツッコミ入れられるっていうね(^^)リミックスはされてるっけか・・・わからんけど。(←ヲイ)
毎年毎年、リミックスはするものの同じ曲を違う言語で歌って発売していたあの頃が懐かしく、そして愛しく感じる私(笑)からすれば、こんなん全然問題なしー。



HEYで見て、カッコイイ!!と思っていた1曲目「哀戦士」(カバー)は勿論のこと、私的神曲でもありファンにも人気の高い7曲目「dears」も勿論のこと、なんといっても9曲目「めぐりあい」(カバー)がたまらなく最高。
そりゃ、もともと原曲が存在してる曲やから原曲ファン様にとったらどうかはわからんけども。
「ガクちゃん、声量あがったね。歌、上手になったねー!!」と、この言葉に尽きる(涙)
ファルセットがめちゃ綺麗、というか美しすぎてキュン
見事にやられた。この曲を生で、そしてこのハイクオリティーなレベルできいた日にゃ・・・泣くかもしれん。というよりも、泣かせてください!!!!まじで。





で、このDVDも見ると更にHeat Up!


PLATINUM BOX VIII (Amazon.co.jp限定通常版)PLATINUM BOX VIII (Amazon.co.jp限定通常版)
(2008/03/03)
Gackt

商品詳細を見る




私はFCで予約したので、一足お先に・・・かな?(ここんとこ、うる覚えですまぬ;)
いやー、面白かったよ。可愛いガクちゃん、大家族のお父さん的ガクちゃん・・・他、もろもろ。
やっぱエイトも体張らんといかんぜよ。そないドきついことはしなくていいけども。
あぁ、久々に浅草に行きたくなったよー。
修学旅行みたいなことがまたしたいなり。京都で舞妓さん体験とか、そういう王道!なこともしたいなー。
ほっこり、そして笑えるしニヤけられるDVDでした。



って、ガクちゃんのことはこんなに書けた!!(驚)
ここはガクちゃんに対しての需要はゼロだろうけど、書くとごっつすっきりできるのでこれからも書きまする。とりあえず、今はこのまま溺れていたい。
スポンサーサイト

Gacktさん | trackback(0) | comment(0) |


<<ハーフアップの魔力。 | TOP | 今年も楽しいことが沢山ありますように。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/295-13e9eb0b

| TOP |

