--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/07 (Mon) 今年も楽しいことが沢山ありますように。

えー、
「あけました!おめでとうございます。」


新年のメールもきた人にしか送っていない、無精な私で非常に申し訳ないです。
新年のご挨拶がここまで遅いというのは、星の数ほどブログはあれど、私くらいなのでは?
って、そんなんちっとも良い事じゃないんですが(^^:)


まぁ、こんな私なのですが去年はヨコちゃんのソロコンに参加してまいりました。
ほんとは全てが終わってから色々と書きたかったんですが、私生活の方で大ダメージを受けてしまいNF(←ニュアンスで読んでくれ;)になりそうになる始末。
そうしている間に時間は流れてしまったので、今更感あるしな~ということで。
たぶんその時に書いてたら激痛な文章になってたと思う(あくまでも私的レベルで)
そのぐらい、私の中でぐわーっと湧き立つものがあったし、素晴らしい公演でしたよ。
ひとつひとつが天才だったよ。横山裕君は、まぎれもなく「天才君」でした。


あとね、公演の後にご飯食べながら語ったりしたのが楽しかった!
普段って時間ないからゆっくりできないけど、泊まりにすると楽しさが倍増するんやなーって実感した、今回の公演でした。
あと、生清四郎ちゃん見た後にTVで清四郎ちゃん見た時は変な感じやったー。
最終回に初めての菊正宗。・・・予想以上に美味しかった思い出。
>>ほんとに、沢山ありがとうございました!


家に帰ってきてから、ふと思い出をかみ締めてたら・・・泣けた。スルメや、スルメ。
ほんとに幸せ感じた、楽しい公演でした。ぜひ、色んな人に見てもらいたいです。
あの内容は、ヨコを応援する人じゃなくても楽しいと思うしね。
みんなで楽しく遊ぼうよ!(^^)




とりあえず、これでもか!!!というくらいガン見してきたので、これで当分生きていける(笑)
普段はキャーとかあんまり言わない私ですが、今回は「恥ずかしがってどうすんの!!」の精神でキャーキャー言ってきたし、そういう意味でもガス抜きできた~。
今年も、愛も変わらず横山の裕君のことを応援していきたいと思います
勿論、自分の人生も大切なので我慢するときはぐぐっと我慢します。
と、いうことで今年もよろしくお願いします。
今年はマメな女になりたいなぁ~。
そして、ウチワが上手に作れるようになりたい(切望)

スポンサーサイト

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


<<魔王に溺れるの巻。 | TOP | なんてことのない日常。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/294-199431f3

| TOP |

