--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/11 (Tue) なんてことのない日常。

はしかの抗体検査に行ったら、ヘラヘラしながら「結婚?(^^)」と言われた私ですけれども。
世間様から見たら、そういうおはなしがそろそろあがり始めるお年頃なのかしら?
友達はほぼ100%まだ学生の身の上で独身だし、自分もそういう環境に身をおいて生活してるから結婚なんてごっつ遠い遠いお話だと思うんだけどね。私自身に関しては、一生独身のままな気がしてならないし(苦笑)
まぁ、教育実習で必要やから調べに行っただけなんですけどね。あと、インフルの予防接種もしてきた!この冬はイベントが一杯あるのでね正直、怖かった・・・。



残念ながらまーだ写真集はGetできてないという失態状態のままな日々ですが、次のDVDはちゃんと予約してあるから安心!今から浮き足立っておりまする~
ヨコちゃんは私の癒しなので、早く見たい~。
でも、こんな大事なときに限ってリアル生活の方で色々あるんだなぁー。
麗しきヨコちゃんは、今宵は何をしてるんだろうか・・・と考えるだけで夜も眠れない、そんな乙女な私(大嘘)のイマは幸せだけど、幸せなんだけど疲れているかもしれん。
最近は本屋さんにも行けてないしね。というか、行ってないと言った方が正しい可能性が;
ドラッグストアにはしょっちゅう行って、なぜか化粧品を買いまくってはいるけど(^^;)
女子として考えたらこれはいいことなのかもしれないけど、ものすごく財布の中が寂しくなるのが早いのは気のせい?
かといって、メンズとの関わりがぐぐっと増えたこの下半期ですが、まーったく何も起こらないというのは女子的に問題?(笑)


有閑見てキャー!して、歌姫見てジーン。
今は今しか出来ない、リアル生活でのことを優先してるからまたライトなファンに戻ってるけど。
あいもかわらずヨコちゃんのことは大好きです。
今日は何をしてるんかなぁ~?ってぼんやり考える、お昼の講義時間。
この広ーい世界において、たまたま同じ国に生まれ、そして同じ時代を生きていく。
それだけで、ちょっと運命感じちゃう私がいたり、いなかったりして。
あなたは私の一生モノ。
ちょっとやそっとじゃ、離れてやらないから!



たまにはこういうことも記しておきたい気持ちになったんで恥ずかしいけど(笑)

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(1) |


<<今年も楽しいことが沢山ありますように。 | TOP | 三連休が終わっていくよ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

2007年いっぱいで、ブログを閉じることにしました。
2年もの間、リンクを貼って頂きありがとうございました。
仲良くして頂いて嬉しかったです。
またどこかでお会いできますように・・・☆
my dear eighter.
ありがとうございました(*´∀`*)

――――コピベ文ですみません――――

2007/12/26 16:59 | ゆっぴ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/293-78681bea

| TOP |

