--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/25 (Sun) 三連休が終わっていくよ。

今週だけ!自分に言い聞かせ、自由気まま(またの名をぐーたら)に生活しているわけなんですけども。
先週から私が自主的にとりはじめた新聞も、結局は1面しか見ていないという・・・。
「できる女性は新聞を読んでいる」と私はなぜか信じてやまないんだけど、実際のところそうだと思いません?? と、いうより「できる女性」って何ができたらそのカテゴリーに入るの?
日常の他愛もないことをもう一歩踏み込んで考えてみると、それが会話のネタになったりしてね。
結論からして、私が新聞を取り始めたのは全く?違う理由なんだけど。
芸能ニュースばっかりに詳しくて、世の中のことを全然知らないのはどうかと思ってね。ごっつ、今更感ありまくりやけど(笑)まぁ、社会人になる日も近づいてきてるわけですしね。
ただ!新聞を読む習慣のない私にとっては、いきなり40ページにもなる分厚い新聞を読むのは苦行この上なし。まぁ・・・頑張ってみる(><)大人への一歩ですね。


この3連休、写真集が手元にあればもっと幸せ~だったんだろうなぁ。
これまたぼけーっとしてたら、予約し損ねたよ。蹴鞠師BOXの時と同様ですね;
書店で無事見つけられるのか?見つけたいなぁ~。
DVDはちゃんと予約するとします。いい加減、ほんまに痛い目にあいそうなのでね(^^;)

スポンサーサイト

日常 | comment(0) |


<<なんてことのない日常。 | TOP | 白馬の王様はがっつりさらっていくのであーる。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

