--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/24 (Sat) 白馬の王様はがっつりさらっていくのであーる。

どうも、インフルエンザの予防注射をしておくべきか悩んでいる私です。


前々回?のHEY!をリピる毎日ですよ
大河の魔王様もいいんだけど、あれは魔王様であって魔王様でないというか。「歌うたい」としての魔王様は、6月以来やからごっつ久々~。
まぁね、曲に関しては「新曲じゃないんか~い!!!(泣)」という感情が否めなかったりするんだけどね。うん、まぁいいさ。
あのリミックス好き。LIVEで聞いたら、絶対テンションあがるぜっ!!なんというか、あれはアリーナやホールでやるより、ライブハウスで聞きたい気もするけど。でも、そうなると起こるチケットの問題;


で、毎年恒例のDVD-BOX。
今年はDVDとUSBメモリーのセットです☆
FC仕様・送料込みで諭吉さんがお一人飛んでいきましたけどもー。
今年は久々に高いな・・・。もしや、過去最高か??
この前のLIVE-DVDから、FCとアマゾンでの受付になったけどこれからもそうしていくつもりなんだろうか。入り口がちょっと狭くなっちゃうように感じないでもないなぁ(^^;)


で、今月末には大河仕様の魔王様が載った写真集も発売!!
来月はアルバムも出る!!
嬉しいけど、エイトとかぶりまくりで大変やわぁ;


Gacktさん | trackback(0) | comment(0) |


<<三連休が終わっていくよ。 | TOP | 君は僕のプリズム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/291-1f3688c8

| TOP |

