--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/14 (Wed) 君は僕のプリズム

大学時代に頭を悩まされたことは・・・チケットの確保が1、2位にランクインされるであろうと予想される、そんな私です(笑)ある意味、平和??ほんとにねー、人生何が起こるかわからないよ。



悩めるエントリーも受付終了して、肩の荷がおりたよ。
あとは運だから、自分ではどうしようもできないのであーる。
「少しずつでもこつこつとやるべきことをこなしていく」というのが私のすべきことであり、それなしには私のこれからは成り立たないわけで。勿論、ヨコちゃんなしでも私の世界・そして当分のこれからは成り立たないんだけど(^^;)
ということで、しなきゃいけないことをせずに他事に逃避するのは私のよくない所であり、いい加減いかがなものかと思ったので「やる」とします。来年はあんまり会いにいけないかもなぁ・・・。寂しいけど。
なんというか・・・今回の件は、私がファンを続けていく上でとっても貴重だったかもなぁとしみじみ思ったのです。結果どうであれ。
だから、今はすがすがしい気分。



えーと。
今期のドラマのうち、皆勤賞で見ているのは実はガリレオだけだったりする私なんですけども(爆)
今日の有閑、あれは何よ。


ばっさ、かっこいいやないかい!!!!!!!!!!!!


初めて清四郎様萌えしたかもしれん。いやー、ええねええね。
まずコスチュームですが、スーツ・胴着、共によいですなぁ~。
今回の見所は369とのケンカシーンなのかな??このシーンで、一瞬白線流しの聖君を彷彿とさせる表情があって、キュン
そんで、「やっぱ、綺麗やなぁぁぁ」と。
こりゃ、やっぱりブームきちゃうかもしれんね(笑)

スポンサーサイト

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


<<白馬の王様はがっつりさらっていくのであーる。 | TOP | 明日は朝イチから講義なんですけども・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/290-db9f5bed

| TOP |

