--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/07 (Wed) 明日は朝イチから講義なんですけども・・・

ただいまっ!
こんなに長い間書かなかったのは、かなりひっさびさですねぇ。ちゃんと生きてましたよ(笑)



さっきWeb見て知ったんですけども。
寝る前に見るのは決して適切ではないであろう情報をバッチリ見てしまったんですけども。
・・・今夜は眠れるのでしょうか??(真顔)
ごっつテンション上がると眠れないんですよ、私。
そんな噂は出まくりやったし、なんとなく予想もしてたんですけどね。
いざ!となると、激しく動揺しちゃうもんやね!!!
とりあえず、家の中をぐるぐると歩き回って心を静めようとしてみた。
いや~~~~~~・・・・・・・・どうしよっか??(笑)



とりあえず、「おめでとうございます!」と。
また直で発表されたら、色々と書きたいなぁと思いまする。
ついに、私が待ちに待った日がやってくるのですね。
別に良席カム!とか言わないから、その空間にいさせてください。
全世界のヨコちゃん担、ヨコちゃん好きさん、おめでとう!!

スポンサーサイト

関∞ | trackback(0) | comment(2) |


<<君は僕のプリズム | TOP | 頑張ってついていかねば。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よこちょソロコン、おめでっとぉさん(^O^)/
いやぁ~由佳には絶対行ってもらいたいわ♪♪♪
由佳の大好きなよこちょが待ってるよ(#^.^#)

2007/11/08 20:47 | 大和 [ 編集 ]


 

>大和
遅くなってすまぬ;
ついにきちゃったよ、ソロコン!いまだにふわふわして、あんまり現実味を感じてなかったりもするんやけどね(^^;)

ありがとう、ありがとう。
嬉しいこと言ってくれちゃってさ。これまたありがとうね♪

2007/11/11 21:47 | 由佳 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/289-249a0ce5

| TOP |

