--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/06 (Sat) 雑念、年中無休。

6日から14日までの間に大阪に行きたい、そんな私です。
いやー、写真展に魔王様の写真が2点展示されるらしくって(^^)
「東京で」とか「名古屋で」だったら諦めるかもしれんけども、大阪なのでね。しかも無料やし。3時間もあれば着きますし。
昔は隣県さえ遠く、ましてや大阪神戸なんて海の向こうでもうめっちゃ遠く感じてたのになぁ~。
こういう悩める時にポンと後押ししてくれる存在が欲しいぃぃ(><)
なんで私の近く(物理的な意味で)には、同じ趣味の人がいないのでしょうか?寂しいなぁ・・・。
とりあえず、今週中は悩んでみるとします☆




ほんとは本を買ってきたかったんだけども、見事に財布を忘れてしまってねぇ~。
夏くらいからは毎日財布持って登校してたんだけどなぁ。まじめに。
私、基本的に用事ないかなぁ~と思う日は財布は持ち歩かなかったんですよ。ノーマネーですよ。
持つと使うっていうのもあるけど、財布のカード入れの部分が多くて重いしかさばるしで;
大学の場合はかばんも結構な重さになるんで、必要な時は茶封筒や100均で売ってるメッシュの袋に、時間ない時は本の間;にお金・カードを挟んで持っていってたんですよ。
まぁね、おかんにも友達にもやめるように言われまくったよ(笑)
ということで、買えないのに本屋さんに行くのは辛いので寄りませんでしたー。残念;

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<頑張ってついていかねば。 | TOP | 体は大切に。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/287-369fc58b

| TOP |

