--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/28 (Fri) さっと振り返ってみよう。

ヨコちゃんの足を激しく心配している、私です。
沖縄はまだまだ暑いのかな?
いくら昭和の男(笑)といえども、野外で裸足というのは慣れてないと危険だよー。砂利とか、コンクリートの熱とか、ガラスの破片とか。
気をつけるのだよ、ヨコちゃん。
2日で治すのは正直いって無理なことかもしれんけど、そう言い切るあなたはカッコよいですよ。その心意気に惚れるよ(爆)


そうそう。今週は非常に濃かったよー。
200709280036000.jpg


こういうのブログっぽくない??(笑)
火曜は6時まで講義受けて、それから夏の実習メンバーと鍋パーティーをしました!他のところは何かあっても打ち上げ1回くらいやけど、うちらはこれが2回目で宅飲み。3回目は11月に誕生日の子を祝おうという流れに。びっくりするくらい、いい感じです♪
6人中メンズは2人いますが、仲良くお友達~してるので楽。
「これからもこの楽しい関係が続いていくといいなぁ~。」と月に照らされながら帰ったのでした。



帰宅後、一応次の日までに仕上げた方がよい課題があったので手をつけて。レポート書いて、模造紙使って視覚教材もどき作って。
暴露しちゃいますと、私はごっつ絵が下手なのですよ。
大袈裟に言ってるとかじゃなく、これはまじで(^^;)
そんな私が、「図で示した方がわかりやすいし・・・!」と意を決して絵をかいたんですよ。本見ながらですけど。
非常に疲れはしたものの、すごい達成感を感じて眠る午前4時30分。




そして、水曜日の朝。7時半起きですー。
この日は1限だけで、あまりに体がだるかったので終了後は足早に大学をあとにしました。
ほんまは寄り道せずに帰宅したかったんだけど、課題も終わらせたので先のばしにしてたノンノと月刊ジョンを買いに。


ジョンのヨコちゃんは、まぁまぁのメンズ率を現しておりました。
私がファンになりたてやったころにどっかで見た過去のスーツ姿は、髪型(金髪でウルフっぽかった)のせいもあるかもしれないけど、もうホスト臭が溢れまくりで。若干のとがり感もあり。
それに比べて、今は・・・丸くなりましたね、諸々(笑)
でも、私の場合はカッコよさや刺激を求めているというよりは和みや癒しを求めているので、今の方が好きですー。
個人的にスーツには萌えを感じる人間で、かつストライプにも萌えを感じるのでかなり満足
そして、唇は相変わらず可愛い。
テキストは、メンバーへの愛がひしひしと感じられますよ。


んで、ノンノよ。


ばっさドッキドキしちゃったんですけど!!!


えー、メンズ率が非常に高いです。(あくまで私の基準ですけどね)
衣装提供のところを見て驚いたのが、基本的にスタイリストさんの私物でスタイリングされとるということです。スタイリストさんに感謝感謝なチョイスです。
この衣装の感じ、ドストライクヨコ様が首にゆるーく巻物をされているのですが、この感じが好き好き好きーー。(ここからはカッコよさのあまり、敬称が「様」となります)
ぶっちゃけ、この状態でコンサートされたらガン見できねー(笑)
あんまりカッコよくいられると、なんか恥ずかしいかったりするのさ。
なんというか、「リアルメンズ」ですよ、ヨコ様ったら。
ヒナちゃんに関しては、過去にリアルメンズと称させて頂いたことがあるのですが、ヨコ様に関してそういう日がくるとは。
テキストもいい感じです。これまたばっさかっこよいです。
ぶっちゃけ、あまりの嬉しさにテキスト読んで泣いた人がここに一人います(笑)
ヨコ様に勇気までも頂き、ほんまに大満足でした。


ノンノの主である服のページもそのあと、じっくり見て。
ジャケット2着とニットワンピとシャツワンピが欲しい!!
またもや激しい物欲の波が押し寄せてきてしまったぜ~い。
やっぱブーティー、今年買っちゃうべきなんかね??
また時間できたら買い物に行ってきまする。
という感じで、リアルメンズモードなヨコ様、最高!!ということで。

スポンサーサイト

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


<<体は大切に。 | TOP | 3連休よ、さようなら。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/285-7fc1a915

| TOP |

