--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/24 (Mon) 3連休よ、さようなら。

どうも、相変わらずぎりぎり進行な私です。
明日提出のレポートも今から手をつけます。気づいたら2週間ほど放置しちゃってたみたい(笑)
にしても、ギリギリになると意外と色んな案が浮かんだりするのはなぜなんでしょう?



そうそう!なにやら新ユニットができたみたいで。
ジュニア君達は年齢的には若いけど、私なんかより精神的にすっごいしっかりしてると思うし、大人やとしみじみ思ってたりする;
各人のおかれている背景とか、そういうのを私は知らないから多くは語れないけど、これもひとつの大きなチャンスやと思うので頑張って!と。
昭和の女からはそれだけですよ(笑)



今月中にもう一度京都&大阪へ行くつもりが、なんやかんやで行けそうにありません。
年内にばあちゃんと東京に行くという話も9月上旬から現実味を帯びて話が進みつつあったんだけど、最近体調あんまりよくないようやし延期かなぁと。
なかなか予定通りにはいかねぇぜ、秋。
ザ・ワイドのヨコちゃん見て、あの痩せ具合に心配心が芽生えたぜ、秋。
新曲PV衣装・・・あれは何なんだよ、秋(爆)

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<さっと振り返ってみよう。 | TOP | RUN!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/284-b0905bf3

| TOP |

