--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/24 (Mon) RUN!

生まれて初めて、こんな色の彼岸花を見ました。小さな発見(^^)

200709232322000.jpg




新曲は相変わらずリピりまくりーな私です。
ただ、リピりすぎるとCDとして手に入ったときには若干!飽きてるという時があるような、ないような私なので注意が必要なのですが;
レコメン終わりから聞いてるけど、性別から考えて曲の女の子に自分を投影させようとしてたら全くしっくりこないね。
が、男の子側に投影して聞いてみると結構しっくりきたという衝撃の真実!(笑)その場合、女の子=奴ら(もしくは担当様)ですけども。
「あぁ、ぶっちゃけキミのために生きてるとこ・・・すでにあるかもぉぉ(><)」と思っちゃったりね。あはは




すば君のお誕生日でお腹いっぱいになってたけど、エイト3周年やったね。おめでとう。今年も魅了してくれい!!


関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


<<3連休よ、さようなら。 | TOP | おめでとうございますっ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/283-6bfc4b81

| TOP |

