--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/21 (Fri) 癒しの木曜日

イエス!ラッキーガール☆★
寝坊して出発時間がいつもより30分遅かったのに、道が渋滞してなかったからどうにか講義に間にあった私です。奇跡的!



レンジャーのヨコちゃん。
自分で天才と書いちゃう、そんなヨコちゃんが可愛い。
その後のくだりはもっと可愛い
もう~ほんまに可愛い奴め。
本読みで褒められたのか~そうかそうか。よかったやん(^^)
いいスタートを切れたんちゃいますか?ちょっと安心。
拝啓の時みたいに、共演者さんと仲良くなれるといいね~
ちなみに私はを出してしまって、それだけが残念でなりません(^^;)





今週のはすば様生誕祝い表紙(関西版)で、ピンで表紙ってほんまにすごいなぁ~。個人的には九州版の表紙が好きですけど。
とりあえず弟に探してもらおうと勝手に思っているけど、たぶん関西版を買うでしょうな。誕生日メッセージもあるし、とりあえずは買う!
ぴあはこっちでは1日遅れるみたいで、まだ見えてません。
今、一番気になるのはノンノやの。
今月はなんか付録ついてるみたいで、中をチェックできんし。
まぁね、女子力をあげるために(笑)買ってもいいんやけども。
関係ないけど、私の友達に美保ちゃん似がいてます。




はい、今新曲を聞きましたー。ちょっと緊張した;
歌い方?それとも私の耳に問題あるんかもしれんけど、歌詞が全体的に聞き取りにくいかなぁ??
メロディは好きです。一番を歌い出す手前の、ピーピー言うところとかなんか好きですね、私は。(この書き方で伝わるかそうかは激しく不安ではあるけど;)
エイトがアイドルぽいかもー。はよ、コンサートで聞きたいわ♪
コンサートで盛り上がる曲がまた1曲増えたんちゃうのー(^^)
残念ながら私はこの歌詞にでてくる女の子の真逆をいってると思われるので、自己投影して聞くことはできませんがね。
あんまりフリが難しくないことを望みます(切実)
実はいまだに関風、踊れないんだよっ!

スポンサーサイト

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


<<おめでとうございますっ! | TOP | フレッ!フレッ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/281-9a6a818a

| TOP |

