--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/20 (Thu) フレッ!フレッ!!

やっぱり時差はあるんだけども;

ヨコちゃーん、ドラマ出演決定おめでとう!!!



原作があるものをドラマにするということは、そりゃまぁ色々とあるよね。イメージとか、イメージとか、イメージとか!
ドラマ化・実写化というのは、うまくいけば拍手喝采!そうでなかったら非難轟々!と極端な結果が待ち受けてると思うんだよ。
だから、始まったら始まったで原作を愛してやまない方からの辛口コメントも飛び交うと思うんだよ。
私はそれにびくびくしてる小心者なんだけど、ヨコちゃんはできるだけ気にせずにヨコちゃんの考えるように演技しちゃってください。
どんなことになろうとも私はヨコちゃんのことが大好きやし、君の見方なので安心してね。

友達がパーティーでお見かけしたと言ってたので、作者さんのお名前は知ってたけど、どんなお話かは全く知らないんですー。
だからまっさらは状態でOAを楽しみにしてるよ、ヨコちゃん!
「横山裕」がいかにできる男かというのを、見せてやれい!!
ちょ、ほんまに時代が来ちゃうかもしれないんちゃう??




いやー、WSはぜーんぶ見逃しちゃったんであんまり詳しくわからないんですけども;ごめん、ヨコちゃん。
丁度その日はひとつの決断をしなきゃいけない締め切り日で、TVなんて見ていられる状態じゃなかったもので。
しかも帰ったのは20時やから、夕方のニュース番組も見えず。
まぁ、DVD-BOX買えば特典で会見風景とか見えるやろうし~と思ってます。学園モノ・制服はだーい好きです(笑)


関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


<<癒しの木曜日 | TOP | とっても充実した一日!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/280-6529e793

| TOP |

