--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/20 (Thu) とっても充実した一日!

P1010213.jpg



どーん!!!
買い物&うどんを食べにおかんとおとんと香川に行ってきましたー。
これは釜たまうどんで、2玉入って300円やったよ。安っ!
平日の1時やというのに、人多かったー。
前日の睡眠時間がちと短かったため、道中は寝てまして。
起きてすぐの昼食となったんですが、案外さっと食べられました。
あれ、摂生は??(笑)



そんで買い物に行きまして。
うちの県にはないお店にてニットや羽織り物等を買って、これでちょこっと物欲を満たすことができたような気がする☆
残念だったのは、即買い!したくなるめっちゃかわいいかばんがあったんだけど、実際持ってみるとサイズが大きめやったこと。
でも、かなり可愛かったからまたどこかで出会ってしまったら買っちゃうかもしれんなぁ~。


晩御飯はしゃぶしゃぶやったのですが、これまた沢山食べてしもうた♪しかも今日は、愛してやまないジンジャエールも飲んでしもうたっ♪
はい、完璧にやってしもうたっ♪(^^;)
摂生は・・・また明日から頑張ります。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<フレッ!フレッ!! | TOP | りあるをお伝えします。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/279-c91e7b52

| TOP |

