--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/12 (Wed) 飛べ、飛べ、飛べっ!

また学生として生活し始めました、私です。
今期はレポートやら、まぁめんどくさい系(笑)が多そうなので必要最低限しか講義はとらない方向でいます。もう卒業はできるしね(^^)
あっという間に大学生でいる時間の終わりが近づいて来てる・・・。


エイトごとは残念ながら全くなく;
ほんまにここんとこ、録画・録音し忘れでいっぱいなんよね。
なるとも、裸の少年、ミューパラ・・・その他、諸々。
気が抜けてるんやと思います、私。
そうですねー。何かあげるとするならば、毎日欠かさず今月のWUに掲載されている超絶美形な美白メンズを寝る前(と余裕があれば朝)に見てることくらいですかねー(笑)あれは、ほんまに当たり!



そうそう。私の働くコンビニにNEXTが入荷されてたー(^^)
発売されてからちょっと経つけど、こっちじゃ売ってなかったぽくて。
ちなみにヨコちゃんの言う、カムカムの有無もチェックしたんだけどなかったわー。
もしも事務所がプレゼントOKだったとしたら、今頃は当分困らないくらいのカムカムをGETしてるんやろうね、ヨコちゃん♪


その昔、魔王様が某目薬を愛用していることが分かった時にその商品がある地域で品薄になってしまったようで、ラジオにクレームがきていたことがあったのよ。「買えません:」って(笑)
他にはねー、体調不良と薬の副作用で魔王様の体がミミズ腫れしまくりやった時期のお話。「体に冷えピタを貼ってる」とラジオで言ったら、ファンから冷えピタの大量差し入れが!
あとは・・・「夏みかんゼリーがおいしい」(それか、はまってるのどっちか)発言をしたら、その後からこれまた大量の差し入れが。
特に冷えピタはかなり届いたみたいで、「もう大丈夫だよ」って言ってたからね。
というか、よくよく考えたら冷えピタを体に貼ってるってすごい絵だよね(笑)


さて、今日はメガネはヨコちゃんを堪能するとしますかっ!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<りあるをお伝えします。 | TOP | おめでとう!おめでとう!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/277-ba4f7dda

| TOP |

