--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/11 (Tue) おめでとう!おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY!! 安田章大君(^^)


エイトのギターマン、安田くん。
君のなんと反応すべきか一瞬困ってしまうような煽りも、キャハキャハな君もぜーんぶ愛しく思うよ。
この世に女子よりも可愛い男子っているんやなぁ~と君に出会って知りました(笑)

もちろん才能もあるんだろうけど、すごい努力してるんやろうな~と感じる時が度々ある。努力の人ですね。
ステージの上では「安田章大」としてちゃんと仕事してくれてるし、コンサートでは見てて精神的に楽ですかね。


そして、私の住む県を好きって言ってくれてありがとう!
MCでも言ってくれてたけど、まさかレンジャーにも書いてくれるとは思ってなかったからびっくりしたよ。
色々あった地元コンだったけど、君のレンジャーを読んですっごく気が楽になったし、癒されました。
今年もいい年になりますようにと祈ってます。

スポンサーサイト

関∞ | trackback(1) | comment(0) |


<<飛べ、飛べ、飛べっ! | TOP | おめでとう、おめでとう。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/276-619fd7f6

安田章大 2007/09/06~09/12
安田章大に関する最近の情報です。 //(メモ的)話題の動画・情報収集ブログ 2007/09/13 08:51

| TOP |

