--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/10 (Mon) おめでとう、おめでとう。

HAPPY BIRTHDAY!! 内博貴君(^^)


21歳、おめでとうございます!
去年の今日、私は仙台にて色んな思いを抱いておりました。
そして、今年。
時の流れを感じるとともに、状況は少なからずいい方向に進んでいることも感じていて。


誰の存在だって 世界では取るに足らないけど
誰かの世界は それがあって造られる

君の存在だって 何度も確かめはするけど
本当の存在は 居なくなってもここにいる
(supernova /BUMP OF CHICKEN)



この曲をきくと、いつも君を思い出していたよ。
君は、この曲でいう「本当の存在」なんじゃないかな~と私は思ってます。勝手に、全力で思ってます(笑)
エイトの最年少は大倉君ではなく、間違いなく君ですよ。
同い年同士、きばってこーぜ!!

スポンサーサイト

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


<<おめでとう!おめでとう! | TOP | 危険!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/275-20fc6c99

| TOP |

