--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/07 (Fri) 欲するばかり;

何かを抜き取られたかのような脱力感を感じる日々。
・・・にもかかわらず、食欲はすごいある私です(笑)
今はなんだかとってもパンが食べたくて、食べたくて、食べたくて。
我慢するのもなんだし、昨日はサークル帰りにスーパーでパンをたんまり購入!1日1つ食べるとすると、10日はもつ量です。
まぁ、私はそれを明日で全て食べ終えてしまうんですがね。ははは。
最近は、買い物に行ったら炭酸飲料とお菓子を絶対に買ってしまってるし。どうしちゃったのでしょうか、ほんとに。



ヨコちゃーん、来週のレコメンでの発表って・・・もしや(^^)?
もう~なかなかソロコンしてくれないからさぁ~財布買いますね!
「財布欲しい→でも何かあったら→財布欲しい→でも何かあったら→財布欲しい!」のスパイラルからの脱出ですよ、ついに。
まぁ、実物見て触ってみて良かったら買おうと思いますー。
こっちではベーシックなのしか取り扱ってないと思うので、まずは関西圏に出かけないといけないんだけど。
一人でじゃお店の中に入れないぜ。敷居が高いぜ。値段も高いぜ(泣)
ネットでも買えるけど、やっぱ実物見たいじゃんね?



あと、これも何ヶ月か悩んでたんですけども。
とあるお店が百貨店に今月から入店するんですー。関西初かな??
そこに行ってメルヘンな気持ちに浸りたいなぁ~って。
そんで、指輪を買おうかなぁって。実物見てからやけども。
今9月やし、すぐにクリスマスも来ちゃうやん。
だからクリスマスプレゼントも買ってこようかなぁ~と。
場所とらなくて、好みの問題はあれどとりあえずは使って貰えるものって・・・やっぱストラップとか??



あとねー、服も買いたいのさ。
ヤス君には地元コンMCで「みんなは服はどこで買ってるの?」と聞かれたけども(笑)やっぱ大阪・神戸が多いんちゃいますかねー。
というより、どんな格好をしたいと思ってるかが自分でもイマイチよくわかってないから、何を買えばいいのかわからんかもしれん;残念、残念。
でもそれは、最悪の場合は店のお姉さんまかせって方法もあるか(笑)




また京都にも行きたい。
蹴鞠師のこと考えたら神戸も。
そない鳥が好きなわけじゃないけど、なぜか花鳥園に行きたい。
そろそろジャニ勉の番協にも行きたいし、ジャニショにも行きたい。
うつぼ公園にも行きたい。
Go Barしたい(笑)今はその日にむけて練習中☆
芝生に寝っころがって、ただただ雲を見ていたい。
思いっきり泣いて、泣いて、すっきりしたい・・・。




次!がついになくなっちゃったから、ある意味でその穴埋めとしてちょっと多すぎるくらい次々と溢れてきちゃうのかな。ダムの決壊みたいな?
ちょっぴり感傷的な気持ちは、秋がきたから??
幸せだけど、幸せだけど、幸せだけど・・・切ない。
でも、こんな思いは私だけじゃなくて一杯の人が抱いているんだよね。
お仲間いっぱいやーん(^^)うん、一人じゃない!!


笑顔が溢れる1日になりますように。
台風なんかに負けないんだっ!!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<危険! | TOP | 夏の思い出。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/273-9ad020f5

| TOP |

