--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/04 (Tue) 夏の思い出。

P1010188.jpg



大阪ー!!!
行ってきましたよー、大阪☆
思いのほか、横山裕が良ビジュでした。うん、かっこよかった!
「痩せたって言っても、そんな大したことないやろ~」なんて思いっきり思っててごめんね、ヨコちゃん。
1日1部では上半身裸に下はバスタオルで出てきちゃって。バスタオルを取って、スパッツ姿を披露したかと思えば恥ずかしがってすぐ隠してたよ。2日の2部も上半身裸でした。
「痩せたのがそんなに嬉しいのか~可愛い人やなぁ」とひたすら萌える時間でした(笑)
今回は席も後ろの方やったから、ある意味で冷静に見えました。近いと「これを逃しては!!」と思っちゃって、ものっすごいヨコちゃんばっかり見ちゃうからね(^^;)
いい加減、他のメンバーも見て「コンサート」を楽しみたいー。
今回はほんまにひどくて、5回見てやっとヒナちゃんがキーボードしてることを知ったのでね、私(笑)



書き出すときりがない・・・というよりも、横山裕に対するめっちゃこまごまとした萌え話(例:ミセテクレの時、外周からセンターに戻る最中の右人差し指の美しさ)ばっかりになるので、一番伝わりやすいであろう表現にて。


関ジャニ∞、まじで最高でしたっ!
この濃い夏をずっと忘れないよ!


遠征記 | trackback(0) | comment(2) |


<<欲するばかり; | TOP | やっぱりギリギリで;>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちぱ★
大阪行ったんや♪大和も31日に参戦してたんよv-221
よこちょの上半身裸は萌えどころやねv-238

2007/09/05 16:40 | 大和 [ 編集 ]


 

>大和

コメントありがとう!日、かぶらんかったねぇ;残念。

ヨコちゃんには、まーたひたすら萌えとりましたv-221
痩せたからって脱いじゃうところが可愛くてさぁ~。

ヤス君のレギンス&バルーンスカートは見てるとなんだか元気になる!なんでかはわからんけど(笑)
相変わらず可愛いし、かっこいいね~ヤス君!

2007/09/07 01:55 | 由佳 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/272-e2f40994

| TOP |

