--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/30 (Thu) やっぱりギリギリで;

明日で2週間にわたる病院実習が終わります!
今週は先週と変わり、ピンセット洗ったり、薬の仕分けしたり、血液検査キットにラベルを貼ったり~と雑用仕事なので肩はこるけど楽チン♪
明日は実習終わりに焼肉屋さんで打ち上げー。
明後日は大阪へ旅立ちます!松山以来のコンサート(^^)
これで私の夏は終わり。寂しいなぁ~。
また疲れた体と心を癒してもらう気満々やったのにー。
痩せたとかさぁ・・・ドキドキしちまうだろうがっ!
でも行く前に知れてよかった。心の準備ができる(笑)
まぁ、エイトごとではないけど色々とありますがね。やっぱりもう無理かねぇ~(><)





今日は実習が終わった後にATM・靴下屋・ケータイショップ・ドラックストア・メガネ屋さん・図書館に行ってきた!
最終日に打ち上げという予定が入って、私が考えてた予定がぐちゃっとなっちゃってね。今週すべきことをどうにか全部やり遂げました。帳尻あわせ、疲れるねぇ~。
とりあえず、大阪行きの準備は明日になるかなぁ・・・。
今夜は実習日誌と男道場TシャツをGetするべくハガキを書き書きしたいと思いますー。これまたギリギリや~ん(爆)

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<夏の思い出。 | TOP | その姿、いとおかし。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/271-35d2fece

| TOP |

