--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/26 (Sun) その姿、いとおかし。

いとこに録画を頼まれたこともあり、今HDD容量が残り3分くらいしかなくて焦っている私です。明日の朝までにはなんとか・・・。


昨日・今日と謙信のお祭りが開催されているのですー。
そんで、昨日は魔王様が白馬に乗って参加されたようで(^^)
もうめっちゃ行きたかったんだけど、アクセスやら体調のことを考えて断念したんですよ。今回はタイミングが合わなかったということやね。
記事読んでるだけで、な~んか幸せな気持ちになれる私はまだまだいけるな!と感じて、今更ながらちょっと安心。
ああ、魔王様。ああ、魔王様。
もう去年の12月以来、生で見てないんですけどー!
来年はツアーあるかな?あるよね、あるよね。
というか、してくれんと困るんですけどっ!!
TVでの魔王様も好きやけど、やっぱり生のお茶目で可愛い魔王様がいいんよねー。
明日のWSが楽しみ~♪



さぁさ、本日はオリスタを買ってこようかねぇ。
もういい加減に雑誌がやばくなってきました。やっぱスクラップすべきなんでしょうか?
たぶんヨコちゃんやエイトのページさえ残しておけば問題ないとは思うんだけど、「もしいつか・・・」と考えると捨てられねぇ!
いや、ヨコちゃんが最初で最後の人になるとは思うんだけどね(笑)
浮気しないようにしっかり掴んでおいてね、ヨコちゃん!

スポンサーサイト

Gacktさん | trackback(0) | comment(0) |


<<やっぱりギリギリで; | TOP | 3。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/270-9f531ba5

| TOP |

