--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/22 (Wed) 今年は元気です。

ただ今、病院実習中な私です。
実際のところは病院実習というか、かるーい介護実習みたいな感じです。病院のタイプ的にこうなることは予想できてたけども。
せっかく仕事内容もわかってきたというのに、明日からは違う部署なのです。職員さんはいい人だけど、一からだとめっちゃ気まずい(爆)



今日はそないに疲れてなかったので、ちと遠いCD屋さんへ。
本日、無事にDVD-BOX買えました!!
とりあえず安心。どないなるかと思っていたのでね;
改めて思ったんだけど、すばる君てほんまに目が大きいねぇ~
ありゃ、絶対に眼球乾きまくりやなっ!!(←いつも思っていること)
特典のヨコちゃんは、なんか・・・男性っぽかったです。
いや、ヨコちゃんはれっきとした男性・メンズなんだけどね。
そういう意味じゃなくて男性っぽかったというか。難しい(><)
26歳、横山裕はまだまだ謎のベールに包まれておりますなぁ~
また細かく見ようっと!


日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<わんぱく虫取り探検! | TOP | 助走も必要だよねー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/267-8acb29fd

| TOP |

