--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/18 (Sat) 助走も必要だよねー

避暑(@祖父宅)から帰って来て、数日経ちました。
久々にジャニとは無縁な数日間を過ごそうと思ったのに、タイミングよく拝啓の再放送してるもんだから・・・・・・見ちゃうよね(笑)
そんでもって、「時夫君、かわいい!!!」とか思っちゃうよね。
結局は場所は違えど、いつものような感じで。
ちょっとだけ川の水に足をつけてみたり、せせらぎを聞きながら毎晩寝たりとリラックスした数日間でした。お墓参りにも行ったし。
色んなことを考えて、エネルギーをためる場所ですかね、ある意味で。



この前のレコメンでは、虫をラジオに普及させるヨコちゃんと、めっちゃ嫌がるヒナちゃんのやりとりが面白すぎて笑えました。
レコメンコンビが最高に好きすぎる、最近の私です。
放送終了後は、非常に心地よく眠れました。実に1週間ぶりー。
「自分、どんだけー!!」ってセルフツッコミしちゃう勢いで(笑)
>>その節はうざーい連絡してどうもすいませんでした。



えー、巷で話題のDVDは予約し損ねました。
BOXで買うべきか、ヨコちゃんのだけ買おうかと迷ってたら予約期間が過ぎてたんだようー。
ま、どうにかします。本編より、俄然特典映像が気になる~
最近自分的にDVD購入がハイペースなのでじっくり見えてないのが残念ー。演舞もそないにリピってないし。
グッツにしても買うだけで全く使わない私は、結局のところは現物を手元に持っておきたいだけのタイプかもしれませんなー。
なんか・・・悲しいなぁ。


ヨコちゃんにじゃんけん勝っちゃって、ちょっとドキドキわくわくしている私でしたー(笑)

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<今年は元気です。 | TOP | 溶けそうな暑さですね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/266-d49d7ded

| TOP |

