--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/13 (Mon) お盆ですね。

今日は久々に謙信じゃない魔王様をTVで見ました
ええ、TVの音量をあげてスタンばっておりましたよ。
だって、声小さいからさぁ・・・。
5年ぶりに出た「いいとも」で、さくっとストラップをGetして帰る魔王様はとってもスマートで、それでもってかっこよかったー。素敵!
テンションあがって、トーク中とはうって変わって叫ぶ魔王様もよかったです。
LIVEもあんな感じです。ごっつ煽られます。ドSすぎて困ります(笑)
ちなみに、私は飽きることもなく魔王様がタモさんに渡してたDVDを毎日毎日毎日毎日・・・見ています。


次に生で見えるのは・・・来年かな??
いくら私がエイト寄りになってしまっても、やっぱり変わらず大好きなのです。また改めて感じた、月曜のお昼だったのでした。

スポンサーサイト

Gacktさん | trackback(0) | comment(0) |


<<溶けそうな暑さですね | TOP | 何も用意していない、いつもの前夜。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/264-956f2ced

| TOP |

