--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/08 (Wed) 何も用意していない、いつもの前夜。

すっごい清々しい気持ちで日々を過ごしているっぽい私です。
勿論、いつも何かしらの不安はあります。
でも、今は何でも出来るというか・・・頑張れる気がするんよね。
たまにはいっか、根拠のない自信に突き動かされる日があっても(^^)


今日はエイトの日ですね。
エイトの兄ちゃん達は何をしてたんでしょうか。お仕事かな?
私、明日は松山に行ってきます。
WSで見たヨコちゃんがいいビジュやったので、無駄に緊張(笑)
ガン見はほどほどにして、明日は愛媛eighterさん達と盛り上がっていい思い出作ってきたいと思います!
通路側なんで、最後の手をつなぐ時のことを考えると色々と不安ですけども・・・頑張る!(><)

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<お盆ですね。 | TOP | 緑地公園にて。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/263-cd8423fe

| TOP |

