--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/08 (Wed) 緑地公園にて。

最近、ずーっと3時・4時に就寝な私です。
そのせいもあって、痛快は今日で3週連続録画し損ねました。
昨日の美味もうっかり忘れるところでした。
ええ、あれだけ各所で絶賛されている「ヨコちゃん運転手と行く、宮崎の旅!」(勝手に命名)も思いっきり録画し損ねましたよ。自分、最悪やぁ!!再放送してくれへんのかなぁ~。
ということで、気張っていきましょう!(笑)



本日は信五ってきました。
甥っ子をサッカーの練習場に乗せて行ったものの、まだ誰も来てなかったので、時間もあるしなぁ~ということで相手してたんですよー。ド下手ですけど。
なんかねー、久々に走ったらめっちゃ気持ちいいー!って感じで。
残念ながら明日は筋肉痛だろうけど、やっぱスポーツっていいねぇ。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<何も用意していない、いつもの前夜。 | TOP | 今日までの、そしてこれからの。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/262-4efd17ef

| TOP |

