--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/07 (Tue) 今日までの、そしてこれからの。

お祭り、無事に終了しましたね。
東京ドーム、間違いなかったみたいで。
バイトから帰って来てPCして。最初は理解に苦しみましたよ、私には思いっきり想定外だったので。
正直、今もなんか変な感じです。環境というか、状況がいきなり変わるというのに追いついてない私です;
今までずっと言葉がない状態で、しかも「7人」と強調されまくって凹んでましたからね。それがいきなり、こんな劇的な形で示されて。
なんというか、「あわわわわー」って感じ?
これから先のことは分からないけど、とりあえず追い風が吹いてるとは思うので嬉しいです。



今日はWSを見て、やっと自分の目で確認しました。
東京ドームは私が初めて行った大きな会場で、すっごい感動した思い出の地です。音楽ってすごいなぁ~と改め感じた場所でした。
魔王様はもうドームではしないことはわかっていたから、終わったあとに「もう来ることはないんやねぇ」と感慨深くなったけど、まさかその年に見たジャニーズ君が2年でここまでくるとは思ってなかったよ。というよりも、気持ちが持続してるとは想像もつかなかったよ(^^;)
飽き性な私やけど、1回好きになるとテンションの上下はあれどずーっと好きなんで。重いんで(笑)そこんとこ、宜しく!みたいな。



あとね、ヨコちゃんがすっごいかっこよかったようで。

やればできるんですよ、彼は!(←何者?)
まだ26歳やのに背負ってるものは多すぎて、重すぎて。いや、それは私の深読みのしすぎかもしれないけど、「ほんまに大丈夫?」と思うときもあるわけで。
アイドルって、一般的に「キラキラしてて、人に喜びや楽しさを与える存在」だと思うんだけど、ヨコちゃんに関しては完全にそうは言えなくて。めっちゃ切なくなるときもあるし、どうしようもない時もある。
「あぁ、めんどくさいー!!」って思うときも、正直一杯ある(笑)
でも、やっぱヨコちゃん以外はダメなん。ありえへんの。
ビジュアルで入ってたら、いわゆる劣化してきたら冷めるっていうのもあるかもしれないけど、そうじゃないからさ。
めっちゃ誤解されやすいけど、ずっと見てたら優しい部分が一杯発見できたよ。優しい人なんやなぁって思ったよ。
ええ、性格と雰囲気で落ちた私です。
スルメ男(ね♡)ゆえに、その魅力に気づくまで(気づかされるまで?)は時間がかかるけど、一回はまっちゃうともう抜け出せない。めっちゃタチ悪いですよ。ほんまに(笑)
可愛い部分もかっこいい部分も、仲間思いな所もたまにすっごい空回りするところも・・・
挙げればきりがないけど、
もう全部ひっくるめて好きなんじゃあぁぁぁ!!!!!!!!



はい、すっきりしました。すがすがしい気持ちです!
ということで、明日からも頑張ります。
眠れない夜も一人でどうにかこうにか越えていきます。

今日はまーた自分のことばっかり話してた気がしてなりませんが、ねえちゃんと語れてよかったです。
興奮気味に状況を伝えてくれるねえちゃんが可愛かった♡
目は大事にしてください。送らなくていいので(笑)
でも、そんなん言ってくれてすんごい嬉しかったです。
これからもヨコちゃんをガン見しまくりましょうね。


あ、コメレスはコメントの下にさせていただきました。

スポンサーサイト

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


<<緑地公園にて。 | TOP | 祭り2日目。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/261-b6517997

| TOP |

