--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/04 (Sat) 東京ドーム!!!

ずーっとそわそわしてたら、気づいた時には朝の4時でした。
そこから5時間ほど寝て。起きたら起きたで、またそわそわしておりました。そして、「飛べばよかったかなぁ~」と考えておりました。


あぁ、ほんまにエイトが東京ドームでコンサートしたんだよね。
改めて・・・すごいなぁ。
「祝い」ということで久々においしいお水を飲みました。
1缶だけなんだけど、すっごい酔ってる(笑)
エイト、ほんまおめでとう!ほんまのほんまにおめでとう!!
ここもひとつの通過点。
これから、またどんな風に成長していってくれるのでしょうか。楽しみ♪


もうねー、ブラックレンジャーがかっこよすぎやの!
ヨコちゃん、じいちゃんは絶対喜んでると思うよ。誇りに思ってると思うよ。届いてるよ、絶対。
今日は今日で、色んな思いで眠れそうにありません。
行ってないというのに、こんなテンションなんですけど(^^;)
もうね、次からはホールだろうがアリーナだろうがドームだろうがスタジアムだろうが、たとえ一人だったとしても行ってやるから!!
ほんまに関ジャニ∞が大好きです。

スポンサーサイト

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


<<祭り2日目。 | TOP | 名古屋の思い出。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/259-f1eed485

| TOP |

