--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/24 (Tue) さーて、さて。

「あ~、やっちゃったかも;」と思った月曜日。
どうにかこうにかレポートを仕上げて提出した本日、火曜日。
やっと、やっと夏休みに入りましたー!!!
えーと、コンサート行ってコンサート行ってコンサート行ってコンサート行って・・・みたいな夏です(笑)
今年の夏は資格取得のために病院実習(必須)に行かなきゃいけないんだけども、運良くコンサートと被らない病院がありまして、希望通りそこにいけることに
ただ、ご老人が多い病院なので食事介助やら入浴介助やら、ちと未知の領域の実習をさせてもらうようでばっさ緊張するー。
生ヨコちゃんを拝むことを優先した結果がこうなった訳ですが、挫けそうになったらヨコちゃんのしゃかりきに踊る姿を脳内リピしつつ乗り切りたいと思います。2週間なんてあっという間さ、そうだよね?!




そして、全て終わったということで買い物に行ってきました。
欲しかったものは置いてなかったんだけど、タンクトップとTシャツをお買い上げ。
帰って着てみたら・・・タンクトップの脇の所がぶかぶかだった;慣れない買い物をするとダメですね。部屋着に決定ー。
支払いの時にカード使ったんですけど、今までサインしかしたことなかったから「暗証番号の入力お願いします」と言われて、ま・じ・で・焦った!そのとき、財布の中は300円しか入ってなかったし(爆)
「これかなぁ??」と思いつつ、おそるおそる入力してドキドキしてたら



店員さんに若干怪しまれた!




「いや、いつもサインなんで急に暗証番号となるとわからなくなって;」と自分で自分にフォローいれてみたら、おねえさんものっかってきてくれてホッ
こんなにドキドキした買い物は久しぶりです。



そうそう!昨日、ついにキャンプインしました。
DVD買う気満々でいたら、いとこが持ってたから貸してもらいまして。
早速、腰と太ももが痛いっす。
たんぱく質をとりながらキャンプしていくと筋肉をつけられるようなので、この夏は体作りを頑張りたいな~と思います(^^)

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<夏休み1日目。 | TOP | ストレスフルな生活?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/254-8ccecf9d

| TOP |

