--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/16 (Mon) 7月もあと半分。

土曜はテストでした。
が、私が出発したくらいの時間に延期が決まったらしく、その情報を駐車場についてから知るというタイミングの悪さ。
試験終わりにまたバーゲンに行こうと思ってたのになぁ~。



会場限定フォトがどんどん発売されてますねー。
通販してくれないんかなぁ~。てか、ジャニショでそれに似た写真売ってるか??
ジャニショといえば、11月以来行けてないんだけど。なんか、すっごい量が出てそうで怖い(笑)
写真は、できれば一回でドバっと買うよりも何回か行ってちょこちょこと買いたい派です。同じ額を使うにしても、一括だと「うわ~、こんなに買ってもうたー;」って思うしね。分割買いだと感覚にうまくごまかしがききそうじゃない?(爆)
そういう意味では、ジャニショでカードが使えるようになったら・・・本気でヤバイね。

いろんなことに備えて、今年はちゃーんと貯金のできる女になりたいなー。


日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<ストレスフルな生活? | TOP | やっぱり、自然とテンションはあがるもので。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/252-f8896369

| TOP |

