--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/13 (Fri) やっぱり、自然とテンションはあがるもので。

めっちゃ今更ながら、ドームに行きたくなってきた私ですけどもー。
エイトの兄さんらが「お祭りです」とか言うからさぁ(単純)
が、これ以上ひとりで行くのは寂しいのでね。我慢しよかねぇ。



今日はチケットが届きまして。
地元コン・・・立ち見なんですけどー。
今から少し運動して、タフになっておかねばならないぜっ。
悔いを残さないように、今から準備に励みたいと思いまする(><)
なんか、俄然やる気がでてきたぁぁ!!!



そして、今月末の愛知のチケットも到着。
えー、これって最後列かな??という感じです。
「逆にテンションあがって楽しい!」との体験談もあるようで。
愛知公演は一人で行くんだけど、この貴重な席でめっちゃはっちゃけてきちゃおうと思いますっ!
近くで見るのも勿論楽しいけど、会場中が一体化したあの独特な雰囲気が楽しくって楽しくって(^^)



と、テンション高め?で書きましたけど。
現時点では、まだ交通機関の予約も何もしておりません(^^;)
とりあえず、名古屋は早朝入りにするか・1時過ぎ入りにするか悩み中。一人でぶらぶらしてる時って、なかなか時間を消化できないんよね;悩みどころです。

スポンサーサイト

関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


<<7月もあと半分。 | TOP | お気楽生活。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/251-7aae9ccf

| TOP |

