--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/11 (Wed) お気楽生活。

頭の中はバーゲンのことでいっぱい!な私です。
が、今週から試験が始まるのでどうにか学生モードに入ろうともがいていたり?
とりあえず、大学から帰ってきたらヒナちゃんプレミアム時のズッコケをいまだに最低3回はリピって、「ああ、ヨコさん可愛いなぁ~」としみじみ感じ、そしてお菓子を食べてから用事に取りかかるというのが半習慣となっている感じなので、一応はジャニってる生活ではあります(笑)




昨日はコレをみましたー。

嵐が丘 嵐が丘
ジュリエット・ビノシュ (2005/10/21)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る



もとは小説で、名作らしいです。何回も映像化されてるだってさ。
「映像化されてる作品→本を読まなくて済む→時間も短い→決定!!」という安易な理由で指定されてた4作品の中からコレを選択(爆)
この作品を発達上の色んな観点からみて、レポートを書くのですー。
愛の形って色々あるなぁ~って感じですかねぇ。
なんか、ベタな映画みたいなぁ~。


日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<やっぱり、自然とテンションはあがるもので。 | TOP | おかえり。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/250-d3833452

| TOP |

