--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/02 (Mon) また元気になって歩いていくよ。

いまだに長袖で生活している者です。目指せ、ヨコさん!ということで(笑)
今日、ちょっと部屋の掃除をしてて気づいたのですが今年のカレンダーは3回くらい見ただけで全く使ってなかったよ;今月から使おうと思うんだけど・・・使いにくいタイプやねぇ、今更ながら。


毎週日曜のバイト終わりに何かしらの雑誌を買うのが習慣のようになってきているわけですが、本日は浴衣祭り開催中なポ誌を買ってきましたよー。裸祭りより浴衣祭りの方が素直の嬉しいぜっ!
今回はヨコヤマキミタカがかっこよかったので買いましたよ。
基本的に「・・・」なことが多いから、雑誌を買うときの基準としてはテキストの内容、そして大倉さん(またはすばる君)のうつり具合なのですが(笑)、今回は結構いい感じかもー。


とりあえず、ぐっとるっきんぐがいを雑誌という媒体越しに見ながら、頑張って本を読むとします。
めっちゃ暗そう&内容が重そうな本を読んでレポート書かなきゃいけないのさ;今、そんな本読んだら気持ちを引っ張られちゃいそうで怖いぜ。そんなこんなで、学生してますよー。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<からくり。 | TOP | 負の二重らせん構造から脱出だっ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/247-2ab78394

| TOP |

