--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/29 (Fri) 負の二重らせん構造から脱出だっ!

オーラがある・ないなんて関係なく好きだから、ヨコさん気にしなくて大丈夫(笑)


どうもー!夏のコンサートに向けて、ホテルの予約も交通機関の予約もまだ何もしていない者です。
とりあえず、松山ではヨコさんに見習って(笑)ええホテルに泊まってやろうかなぁ~と漠然と考えてますが。って、一人やけど。
こうして私はどんどん大人になっていくのですね。ええ。
問題は大阪なのです。はよ考えないといけませんわー。


なんでしょう。
何かとセンチメンタルというか虚しさを感じまくっていたのでエイト物は基本リピはせず、この前のMステをひたすらリピっておりました。「喜びの歌」めっちゃ好きかもしれんと気づきました(遅)

昨日は用事してて起きてたので、リアルタイムで仕事人のPR番組を見まして。忠義さん演じる「源太」が、からくり人形を使って子供を戯れてるシーンに萌えと癒しを感じました。手のもっていき方が好きー。


えー、忘れかけた頃に年末のドラマスペシャルのDVD発売情報が!

関ジャニ8 ドラマスペシャルBOX 関ジャニ8 ドラマスペシャルBOX
関ジャニ8 (2007/08/15)
テイチクエンタテインメント

この商品の詳細を見る


特典見たさに買いますわ。
「どうせ買うだろうし~」ということでHDDからも消しちゃったしね。蹴鞠師がやっぱり一番好きですっ!


そして、
「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55 「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55
古市幸雄 (2007/06/21)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る


ananに載ってて気になった本です。
自己啓発本というか、こういう類の本が気になりだしました。
無駄をそれだけ省けるかは、私の中でのテーマです。
習慣づけって大切だよねぇ。


年収900万ってすごいと思うんだけどなぁ~。
仕方のないことだけど、価値観の違い(というか差)がチラっと垣間見えちゃった気がしたよ。ああ、遠い人だね、君は。
わかってたけどさ。わかってたけども・・・。わかってたけども・・・。
スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<また元気になって歩いていくよ。 | TOP | きみたー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/246-f11f02cd

| TOP |

