--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/22 (Fri) きみたー。

たまーに平然と爆弾発言するヤス君のことは好きなんだけど、すっごくドキドキハラハラするのはなんでなのでしょうか?
出川さんの回のジャニ勉は色々とナマいのでまだの方はお楽しみにね(笑)


どうもー、尋常じゃないくらいの眠気と闘って連敗続きな私です。
あまりにひどいので、おかんが「ハードミント」なアメちゃんを買ってきてくれたのですが素晴らしいまでに効き目なし。
生活リズムはそんなに乱れてないと思うのになー謎ですわ。


今宵のレコメンはヨコさんが酔っ払ってる~。
不覚にも、不覚にも、不覚にも・・・可愛いじゃねぇか!
電話越しに聞こえる大倉氏のビールを空ける音が非常に鮮明でした。
最近、まじでエイトの兄さんらのあのリアリティさ(笑)に拍車がかかってきてるように感じるのは私だけでしょうか?

祝うことといえば、すばる君にお友達ができたことですかね。
なーんかフランクに話してたし、PRまでしちゃってさ。いつもとは一味違う大人のすばる君を感じたぜ。長く続くといいねっ★


とりあえず、「ナイトメアさん」ときちんと言えてないヨコさんがばっさ可愛かった!

スポンサーサイト

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


<<負の二重らせん構造から脱出だっ! | TOP | ピリっとスパイス。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/245-2037d283

| TOP |

