--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/20 (Wed) ピリっとスパイス。

隔週に課したノルマ達成のために、今日は気合いれて本を読みました。権利がどっちに移っただの、遡及性がどーだのといった全く面白くないモノなので、途中でオリスタ読んだり睡眠したりといっぱい休憩を挟みながら(笑)それでも70ページは読んだので満足かなと。


このところ結婚やら何やらのニュースに「おっ!」と感じている日々なのですが。NEWSさん、台湾かぁ~。
いつか・・・といってもそう遠い話ではないだろう、エイトにもそういう日が来るんだろうなぁ~と考えると、すごい!の一言に尽きる。
アジア圏でやってくれるなら時間さえ合えば行ってみたいなーなんて(笑)ま、さすがに海外に一人で行くのは無理だけども。
同じ時代に生きて、そして偶然にも同じ国に住んでて応援しやすい環境にいることがすんごい幸せなことやなぁ~と感じてきたわ。
NEWSさん、頑張ってね★


今日はドリボの案内はがきが届きましたー。
エイトが出てるうちに1回は見たかったんだけどなぁ。タイミングが合わないとなかなか難しいねぇ;
予定の調整は最大限頑張るつもりだから、ヨコソロコンはタイミングが合って欲しいっ!!(切望)
やっぱりそう簡単じゃないぜ、乙女心!(笑)

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<きみたー。 | TOP | それが本当の姿なのですっ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/244-dd758c7e

| TOP |

