--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/08 (Fri) もう、ボロボロさ(快)

なるトモにて、ヨコさんの髪色を確認。
ばーっさかっこよくて、久々にドキっとしたかもしれん(笑)
この時は、いつもの「可愛い♡」という感情ではなく「かっこいい!!!」だった。朝から思わぬ大打撃を受けたぜ、全く。



そんで、大脱走ね!
コンサートではあの早さのヨコさんソロを聞きとるのは会場の反響もあるから困難で、CDでやっと確認できました。
とりあえず、「弾き語りぃ~」というフレーズの発声の仕方がでら可愛い!!(←最近、名古屋(特に食)がマイブーム★)

あと、「わたし鏡」いいねー!
1番より2番のフレーズの方が個人的に好みっす。
今日のうたばんでも思ったけども、彼は本当に・・・・・・(笑)
メロディーも歌詞に合ってるんちゃうかなぁ~と思いました。
あとのメンバーのソロは、追々聞いていきたいと思います。


そして、やっぱり「二人の涙雨」はいいですわ。
激しめに雨が降ってる時に聞きたいわー。雨、Come!!
実はソロCDばっかり聞いちゃってたりするので、また追々じっくりと聞き込んでいこうとおもいますー。



で、今日は今日で。
ブラックレンジャーのWebですよ。
なんじゃあれー!ばっさ可愛いやんかぁぁ♡♡♡♡♡♡♡♡
恥ずかしがりなヨコさんが好きです。
恥ずかしがりやけど、決める所は決めるヨコさんはもっと好き!!
あの書き方から、ケーキは予約してないやろうなとかそんな細かーい事を考えておりました。
「すいません、ミナコでお願いします」
と、来年はケーキのプレートに書く文字をを指定できるようになって欲しい限り(^^)
なんやかんや言っても、プレゼントをあげたりとお母さんを気遣っているヨコさんは素敵やなぁ~と思います。
とりあえず、今日はいい感じです♪
汗かきまくりで、オーバーリアクションなヨコさんはこれまた可愛かったなぁ~。

スポンサーサイト

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


<<3000万て!!!(驚) | TOP | わくわくとドキドキ(笑)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/240-178be1da

| TOP |

