--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/07 (Thu) わくわくとドキドキ(笑)

火曜から昨日の夜まで、慣れないことをしておりました。
いや、おかんとおとんが旅行に行っていないからなんですけども。






【火曜の夜】
200706051853000.jpg




どぉぉぉーーーーん!!!
どうだ!どうだ!(笑)
年に数回(片手で足りる回数)しか料理をしない私にしちゃ、かなり上出来なんちゃうのー!?みたいな(^^)
ま、バターとお酒を適量入れて蒸すだけなんですけども。
あと、アサリの味噌汁も作ったよ。
少しだけ、また大人の階段登った気分~♪


ちなみに次の日は、お米を炊いてじいちゃんに炒め物を作ってあげました。ラーメンにトッピングする野菜が余ったからという、思いっきりついでなんですけども(爆)



と、いうことで今日帰って来たので私の料理生活はまたしばらくお休みです。おかんの大変さがよく分かりました。
ここんところ、偏食しすぎやし朝食抜きという不健康極まりない生活をしている私ですが、このタイミングで「食」について考え直したいと思いました。

チャン♪チャン♪

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<もう、ボロボロさ(快) | TOP | 月と私とラジオと砂糖声(笑)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/239-aeaa0092

| TOP |

