--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/02 (Sat) 月と私とラジオと砂糖声(笑)

白衣萌え・ドラキュラ萌え・バリスタ萌え・スーツ萌え・袴萌え・ロングコート萌え・胴着萌え(合気道)・弓道着萌え・カッターシャツの腕まくり萌え・Tシャツの重ね着萌え・・・その他多数な私ですけどもー。
大丈夫!日常生活では「普通な人」として生活できてるから(笑)
ちなみに、ヨコさんの「メガネ男子」モードは私の琴線には今の所は触れておりません。


いやー、今週のレコメンはよかった!!実によかった!!!
毎週のレコメンを通してヨコさんを一杯吸収して、そんでもってどんどん好きになっていくという流れに最近やっと気づきました。点が線になった感じ?
いやー、何がよかったってソロ曲の解説だよー。
雑誌は本人→インタビュアーさん→私達と、最短でもこのルートでしょ。もしかしたら、まだ間には添削さんがいてるんかもしらんけど。
「話す」言葉と「書く」言葉はどうしても違いが出てきてしまうし、微妙なニュアンス違いが生じちゃうこともあるわけで。
でも、ああやって本人の口から直で聞けるっていうのは嬉しい。間に人を通さない「声」っていいね。貴重だね。
インタビュアーヨコさん、ほんまにありがとうございました(礼)


そして、ヤス君を改めて「すごい!!」と思いました。
「ダーリン」という発言があまりにもナチュラルに発する彼には、微笑み以外の何でもないね。てか、「ダーリン」がいても大してビックリしないと思うよ、私(笑)

ヤス君が作った甘酸っぱい歌詞を、これまたシュガーボイスなあま~い声でインタビュアーヨコさんが若干ぎこちなく読み上げていく訳ですよ。ここで萌えなきゃ、どこで萌えるんですかー!!!!
ぎこちないくらいがいいです。天使よりは堕天使派。
そんで、昨日の一番は

ヨコさんの「はよあいたぁ~い」で決定です。
真似、というかあんな風に軽く歌うとは思ってなかったから不意打ちでボディーブローくらったぜ。甘かった、実に甘かった。
ヤス君、あの曲を作ってくれてありがとうね(礼)


と、夜が更けていったのであった。
エイトがゲストの時にも期待だわ~。歌詞朗読、萌え!(笑)
そんなこんなで、いい感じにヨコさん大好きで~す。
「一日1萌え」 それが日常のスパイスさっ♪

スポンサーサイト

関∞ | trackback(0) | comment(1) |


<<わくわくとドキドキ(笑) | TOP | 楽しかった、先週の土曜日。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

□■□■□■□■□■□■□■□■□
この度、事情により前ブログへ戻ることになりました。
しばらくはこちら↓↓にドロンさせて頂きます。

http://blog.livedoor.jp/yuppi_eight/

お知らせが遅くなってしまい、すみません。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
(コピペ文ですみません)
□■□■□■□■□■□■□■□■□

2007/06/02 18:40 | ゆっぴ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/238-6526f98e

| TOP |

