--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/20 (Sun) 星が綺麗な夜に。

昨日・今日と机と棚の片付けをしておりました。
今、部屋のオフィス化にとりくんでおりまする。(最悪、机周辺だけでも)
集中力があがるらしいので。といっても、今私が部屋でしてる事といえば「音楽聞く・雑誌を読む・寝る」の3つくらいのものなんですが;
とりあえず「形」から入って生活してみることにしました、はい。


久々に雑誌を買ってきました。オリスタとWUを。
WUは珍しく(笑)ヨコさんがちとセクシーだったので買ったという。
なんだろう、「今」買わなきゃふらっと離れそうになる感じ??
そういうのを感じることが、ほんとここ最近は多いです。
いや、好きなんだけどね。たぶん、落ち着いてきたんだ・・・と思う。
今日も過去の雑誌を見てて、あの時とはまた違った印象をうけて「グサリ」と何かが刺さったしね。好きは好きなんだけども。


とか書いといて、明日になったら「どうしようもないくらい好きー」とか思っちゃったり、ここにも書いちゃったりするかもしれないけどね。
あら、なんて流動性のある人間なんでしょうか~私ったら(笑)

スポンサーサイト

関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


<<気分はブラスター♪ | TOP | 歓喜の宴。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/234-bd0915fc

| TOP |

