--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/14 (Mon) 初々しさよ、いつまでも。

昨日は、同年ちゃん2人と後輩ちゃん2人でカラオケに行って「ぶんぶん♪」してきた者ですけどもー(笑)しかも、偶然にも2部が始まるくらいの時間だったというね。
某所でPV見まくって着ウタもわざわざ2種類ダウンロードしたらしい同年Aちゃんが、「ちょ、フリ教えて欲しかったんやけど!」ということで、急遽やっちゃいました★


カラオケの後にはサークルメンバーと合流して新入生歓迎の食事会に行ってきました。ここん所、同年ちゃんとは就職の話と美容室の話と脱毛の話ばっかりしてる気がする(笑)
後輩ちゃんは、「ねえちゃん♡ねえちゃん♡」言って絡んできてくれて嬉しい~可愛い~癒される(*´∀`)


終わってからふとケータイを見ると、幸せ報告メール♡が!(笑)
メールから、「あぁ、こんな感じやったんかなぁ~」と想像(妄想?)して私も嬉しくなっちゃって。
「あぁ、さすが私が惚れこんだ男だけあるな!!」と。(←偉そう;)
嬉しさですんごいヘラヘラしつつ、人もいないというのをいいことに軽く歌いながら一人夜道を歩きました。
シラフでしたけどね。思いっきりふわふわしとりましたよ~
滋賀公演、お疲れ様でした(^^)


さぁ、明日も頑張っていきますかー。
ドーム公演に行きた~くなってきた(笑)由佳でしたー。

どろん!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<歓喜の宴。 | TOP | 今更ながら、横浜の夜について書くよ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/232-1161fc40

| TOP |

