--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/13 (Sun) 今更ながら、横浜の夜について書くよ。

いや~、頭の中が素敵に湧いちゃってるよー!
早いもので、第二の都市「滋賀」でコンサートか★
ホール編の構成も明日、ついに分かっちゃうということやね。
ああ、明日もヨコさんは可愛いんだろうなぁ♡
滋賀県民の方にとっては地元にくるという貴重な機会やと思うので存分に楽しんできてね(^^)/



ネタバレしちゃってるから、注意してね↓↓

今更ながら、横浜では無事にヨコさんのご生誕をお祝いして参りました。2年連続です、この上なく嬉しいよ♡
残念なこともありましたが、行ってよかったよ~横浜!
6日1部がアリーナで、2部がセンター席でして。 今回は、高校時代の部活の後輩ちゃん(@すば君)と入りましたのよ。
1部で全体を見渡して、しっかり?学習した後の2部だったのでノリもわかってよかった★
基本的にコンサート中は無言な私ですが、今回はキャーとか言いまくってましたね(笑)そして、ズッコケを踊りまくった!
私の中では、ズッコケを踊ったことでコンサートは終了しておりました。そんぐらい、もえるわーズッコケは!



あとは、勝手な感想ね。

「WONDER BOY」
歌詞がRAPすぎて何歌ってるかわからんけど、可愛いぃぃぃ♡♡♡♡♡思いっきり萌え(笑)
ま、前作の方が好きだけどね。
もっとがっつり歌って欲しいんだけども、「ありがとう」の入りに甘~く歌う部分あるし、「さよならはいつも」でもいい感じな歌詞をこれまた甘~く歌ってるから、いっか(^^)
この曲は、サビの部分の手の振り方が難しいっす。(私だけ?)


あと、名曲キタコレ★
「二人の涙雨」
最高!!!!!!!
メンバーを見ているかの如く、曲中ミラーボールを見まくっていた私(笑)いや、だって綺麗やし、そない見る機会ないし…。とりあえず、火曜はこの曲歌っちゃいなよ~。
アルバム曲としておいとくのはもったいないと思うのです。
かといって、アルバム収録の曲をのちにシングルカットというのも萎えるのです、私は。
エイトって、ほんまいい曲多いと思うんですよ。ただ、CDにする時にアレンジを加えて「…;」ということもあるわけで。
とりあえず、この曲は大事にして欲しいっす。



「さよならはいつも」
ピアノ音が切ない、とってもとっても切ない1曲やなと。
レコメン終了後から鬼のごとくリピしてたら、切なすぎてどうにかなりそうでした(爆)
私がいつも考えていることが歌詞中にもでてるので、特に入り込んでしまうんでしょうな。地元コンで聞いたら、私は普通に涙してしまう可能性があるともいえる危険曲(^^;)




すばるBANDの曲は、今までで一番好き♡
今回、ソロで一番好きなのはマルちゃんですかね、私は。
落ち込んだときに聞いて、一緒に「パァァーン」すると元気になれるやろうし、何よりコンサートでこの曲がきたときにテンションがあがる~楽しい!!!!
安田氏のソロは、曲名聞いた時はちと衝撃をうけましたが、聞いてみたらよかった♡
いままでなかなか認められなかったけど(え?)
実は…安田氏の作曲、すごい好きです。かなり好きです。
作詞も好きやけどね。彼はほんとに男なのか??
今回、2部でバルーンな安田氏がのったクレーン?がすぐ横で上昇し始めまして。スカートの中が見えそうで、変にドキドキしちゃったんですけども(笑)彼は本気で可愛いね。



可愛いといえば、ヨコさんだよ。
2部で、外周まわってるときに懐かしい「だっちゅーの」的なポーズを笑顔で2回もやったんだよ。
もうね、こん時「ぎょえぇぇーーー可愛いぃぃぃ♡♡♡♡」このリアクション以外、なかったね(真顔)
MCでメンバーにDVD貰って喜んでる姿も、スカウターつけてはしゃぐ姿も、ドロン!も、「なーにがでるでる、なーにがでるでる」とみんなに言わせて笑ってる姿も、なんかぜーんぶ可愛かったぁ♡「ふぅふぅ」言って、ジュニア君にもマイクをむけてあげてる、バリかっこいいお兄さんなヨコさんを間近でみたときは、ちょいと息をのんだよ。ああ、美しや美しや。
「一生俺らについてこいよ~!?」的ニュアンスのことを、言っておりました~。この時のいい方が、ちょい悪でチャラっぽくてね。それに、「キャー♡」でした。でも、あれでは「ついていくー」とは思わねぇけどな!(←オイ)
とりあえず、こんくらいにしとく。
ヨコさんについて書くと、ほんとキリがないよ。
あれ、こういうのを俗に「自担バカ」と言うのか??(笑)



テンション上がりまくったから?
1部終わりには頭痛が、2部終わりにはのどに痛みが出て。
次の日は熱が出てたっていうね(笑)そんで、冷えピタ貼って眠れぬバスの中でうなされてたという。
でもね、いい思い出になったよ。久々に、ネタバレ知らないで見えたし。遠かったけど、行ってよかったよ(^^)



関東でコンサートを見たのはすばクラ以来の2回目でした。
そして、せっかくの機会ということで多くの方がやっておられるmixi
で知り合った方と会ったのですー。緊張しまくりで、ちょっと気分が悪くなりかけたのですー(笑)
お一人は魔王様FANでもあるので、少し魔王様のお話もして。
もうお一人様には、あった瞬間から腕を触られ、至近距離で会話をしたというね(笑)ビックリしたけど、そんなフレンドリーに接してもらえて嬉しかったなり。私は・・・そんなんできへんやろけど(^^;)

そんで、おねいちゃーん♡に会いまして。ドームのリベンジを無事にはらすことができました。今回も、おねいちゃーんは可愛かったなり。私もおねいちゃーんみたいになりたいなり!

そんで、言わずと知れた東京フレンズ(笑)に会いました。神楽坂ぶりだから、1ヶ月ちょいぶりの再会です。今年はよく会ってるぜ!



終わったあとは、ついに念願のトライアングルご対面~!
また簡単に書きますと、
「私と東京フレンズが友達になりました」→「実は東京フレンズと私の高校時代の部活の後輩が繋がっておりました」→トライアングル~ということです。
ドキドキしてたトライアングル対面ですが、コンサート終わりの疲れと人波にもまれたもありますが、何回も3人で会ってるかのごとく自然にトークしまくりました。

残念ながら時間の関係でトライアングル食事は実現しなかったんだけども、東京フレンズと2人で夜の居酒屋にくりだしました。
早いもので、東京フレンズとは知り合って1年になりまして。色んな懐古をしつつ、コンサートの話をしつつ、私生活の話もがっつりめにしつつ。会話のお供は、「イカの一夜干し」と「軟骨のから揚げ」で(笑)
東京フレンズ、落ち着くよ。いつもありがとう!!!
面と向かって言うと、私も恥ずかしいしあなたも照れるでしょうよ。だからここに書くよ(笑)



と、いうことで非常に長くなってしまいました。
総括すれば、楽しかったということです。
お友達さんができると、コンサートに行くにしても「友達と会う」という楽しみもプラスされて、もっと楽しみになるね(^^)
またひとつ、大人の階段をのぼった由佳レンジャーの横浜遠征でした。

スポンサーサイト

遠征記 | trackback(0) | comment(0) |


<<初々しさよ、いつまでも。 | TOP | 湧いてますね、いい感じに。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/231-a5427d26

| TOP |

