--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/12 (Sat) 湧いてますね、いい感じに。

かれこれ3ヶ月以上ぶりにレコメンを10時から聞くことができました。やっぱり、全国前の方がおもしろいー!
そして、26歳になったヨコさんにひたすら萌えさせて頂きました(礼)
私的に毎回の勢いで萌えるのは、最後の「ばいびー」なんですけども。今回はカッコよかった~。やっぱ26歳は違いますね(え?)


そんなこんなで、素敵な具合に脳内横山祭り開催中~!

ドラゴンボールに詳しすぎるヨコさんに萌え。可愛い可愛い可愛い~。
ヨコさんとドラゴンボールクイズ対決したいー♡♡
私、ドラゴンボールは基礎の基礎の基礎の基礎くらいしか知らないけど(爆)勝ち負け云々より、「ヨコさんと対決「する」」ことに意味があるのさ。昨日のリスナーちゃんにしても、そうなのかなぁ~と勝手に解釈しながら聞いてました。


あと、勝ち負けで言えばヨコさんに勝てる可能性が高いかもしれない「イントロクイズ」・・・最高!!!
何が最高かと言えば、そりゃヨコさんが軽く口ずさむからですよ。ヨコさんが曲名を言うのが不得意でいてくれたおかげで、このクイズ中もしっかり萌えて、ちょっとドキっとしておりました♪


そして、アルバム曲がラストの方でかかりまして。
「でもどうして それでもまた恋におちて~」という歌詞が、個人的にぐっときます。この曲は私が常々思い、そして考えていることがテーマになっているといっても過言ではない曲なので、ついついリピしてしまいますー。そしたら、すんごい切なくなってどうしようもない気持ちになっちゃったという(爆)
あ、この曲もヨコさんのソロがいい感じです。甘いです、とりあえず甘い声♡


残念ながら、ほんとにいい感じに脳内が湧いちゃってます。
この前、ジャニ卒しそうやった人間とは到底思えないような状態ですよ;
ヨコさんが可愛すぎて、萌えすぎてどうにかなりそうだよ、まじで!

スポンサーサイト

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


<<今更ながら、横浜の夜について書くよ。 | TOP | 小さい子から大人気(笑)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/230-02c085fe

| TOP |

